フィギュア

【レビュー】S.H.フィギュアーツ アーニャ -せいふくばーじょん- で遊んでみた!

今回は2023年5月に発売されたS.H.フィギュアーツ アーニャ -せいふくばーじょん- で遊んでみました

 

以前に発売されたアーニャとは違って、今回はせいふくばーじょんとなっています

可動自体は以前のものとほぼ同じですが、顔パーツはかなり豊富です

 

以前より顔の種類が豊富なので、かわいらしいアーニャを堪能できますよ




遊ぶ前に

パッケージ

パッケージは単行本で使われているぼやけた青色がメインとなっています

 

本体

本体を確認!

 

制服の中はちゃんと黒いズボンをはいています

 

可動

顔の上下への可動はほぼしません

 

腕の水平への可動は180度くらい、足は30度程度しか開きません

 

バンザイは髪が少しジャマするのでまっすぐ上にはあがりません

 

ひじ・ひざは90度曲がるので可動は良好

 

付属品

顔パーツ

顔パーツは7種類と豊富で、アーニャらしい表情が多くて楽しいです

ただ、立体にしてるからか漫画とは若干似ていないと感じる表情もありました

 

笑顔

 

満面の笑み

 

キラキラ顔

 

りりしい顔

 

スンとした顔

 

泣き顔

 

ガーンの顔

 

手パーツ

手パーツは4種類

パーツがかなり小さく、以前のと比べて取り付けがしにくく感じました

 

 



遊んでみた

「いきなりなぐってごめんなさい。アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです、、、!」

 

以前に発売されたアーニャとはまた違ったかわいらしい顔が豊富で楽しいです

 

これから漫画でどんなおもしろい顔をしてくれるのか楽しみですよね



まとめ

以上、「【レビュー】S.H.フィギュアーツ アーニャ -せいふくばーじょん- で遊んでみた!」の記事でした

 

今回もアーニャらしい表情パーツが豊富で、遊んでいてクスっとさせられました

ただ以前より手のパーツが取り付けにくくて少しストレスは感じました

 

次回はパジャマ姿のアーニャとか発売されるのでしょうかね

今後もアーニャのフィギュアに期待したいです



-フィギュア