フィギュア

【レビュー】S.H.フィギュアーツ うちはサスケ -うちはの血を宿す天才忍者-で遊んでみた!

今回は2023年6月に発売されたS.H.フィギュアーツ うちはサスケ -うちはの血を宿す天才忍者- で遊んでみました

 

青年のサスケはフュギュアーツで販売されていましたが、今回は少年のサスケがついに登場です

肝心のフィギュアですが、付属品が豊富で嬉しかった反面、顔がちょっと似てない気がします

 

個人的にはあまり少年っぽさが感じれなくて残念でした




遊ぶ前に

パッケージ

パッケージは青色がメインになっています

 

本体

本体を確認!

 

可動

上下への可動は共にボチボチといった感じ

 

腕の水平方向の可動は180度以上、足もしっかり180度まで開いてくれます

 

バンザイは問題なし

ひじの曲がり具合は90度以上曲がります

 

腕の交差はできませんが、手首は90度近く曲がります

 

ひざの曲がり具合は90度曲がります

足首もしっかり曲がります

 

付属品

顔パーツ

顔のパーツは5種類あります

少しイケメン過ぎて、なんか違う感が漂ってます

 

真顔

 

ニヤリ顔

 

叫び顔(写輪眼)

 

フー顔

 

驚き顔

 

手パーツ

手パーツは7種類あります

内1種類は片手のみとなっています

 

 

エフェクトパーツ

エフェクトパーツは4種類と豊富!

 

1つ目はクナイ

 

手パーツに取り付けやすいように分解できるようになっています

 

 

2つ目は火遁エフェクト

 

専用のスタンドもあります

 

 

3つ目は千鳥エフェクト

青年の千鳥エフェクトに比べると少し荒々しい形になっています

 

 

4つ目は風魔手裏剣

 

手に持たせると大きさがはっきりわかりますね

 



遊んでみた

「怪我はねーかよ、ビビり君」

 

遊んでいても思いますが、やはりどこか似てない気がします、、、

 

ありえない共演ですが、やはり並ぶとカッコいいですね

 

ナルト・カカシとのおさまり具合もいいですよね

 

2人はケンカばかりでしたが、いいライバル関係で好きでした

 

子ども時代の技の共演はなかったですが、やはりカッコいいですよね



まとめ

以上、「【レビュー】S.H.フィギュアーツ うちはサスケ -うちはの血を宿す天才忍者-で遊んでみた!」の記事でした

 

少年のナルトの顔はかなり似ていただけに、このサスケは正直あまり似てなくて残念

付属品の多さには満足なだけに惜しいところでした

 

次は呪印状態のサスケも出して欲しいですね



-フィギュア