フィギュア

【レビュー】S.H.フィギュアーツ うずまきナルト -希望を託された九尾の人柱力- で遊んでみた!

今回は2022年6月に発売されたS.H.フィギュアーツ うずまきナルト -希望を託された九尾の人柱力-で遊んでみました

 

うずまきナルトは以前にも発売されていたのですが、今回は可動域が強化されての再販売となりました

実際のフィギュアのほうですが、可動が強化されただけあってポージングがほんと楽しいです

 

顔パーツで少し似ていないパーツもありましたが、エフェクトパーツも必要十分あって良かったです

値段も安いしめちゃくちゃ満足できました




遊ぶ前に

パッケージ

パッケージのナルトはフィギュアと絵のミックスになっていてカッコいいですね

 

本体

本体を確認!

 

可動

下へはそこそこ可動してくれます

 

上への可動はほぼ真上を向けるほど可動できます

 

ハチマキも上下には可動するので、上を向いてもジャマになりません

ただ、左右にも可動してくれるともっと良かったかも、、、

 

腕は水平に90度以上動くのでかなり優秀

上へも問題なしですね

 

ひじの曲がり具合も120度くらいまで曲がってくれます

 

前へは腕を交差できるほど引き出せます

 

足の水平方向への可動は180度近くまで開くことができます

 

ひざの曲がり具合もひじと同じくよくまがります

 

くるぶし部分も可動するので足もよく曲がります

 

付属品

顔パーツ

顔パーツは全部で5種類と豊富

 

笑顔

この顔はよくナルトらしさが出ていていい感じです

 

真顔

 

叫び顔

個人的にこの顔は違和感かんじました

 

食いしばり顔(九尾化)

この顔はめっちゃいい出来ですね

 

びっくり顔

 

手パーツ

手パーツは5種類に加え、腕組みパーツもあって豊富!

 

 

腕組みパーツはこんな感じ

片腕ずつに分離することができるようになってます

 

腕組みパーツをつけるとよりナルトらしさを感じます

 

エフェクトパーツ

エフェクトパーツは2種類あります

 

1つめはクナイ

個人的にはクナイは2つ欲しかったところです

 

持たせるとこうなります

 

2つめは螺旋丸

 

小さく感じましたが、持たせるとバランスはちょうどいいです



遊んでみた

「火影を超す!!ンでもって里の奴ら全員にオレの存在を認めさせてやるんだ!!」

 

忍者らしく走るポーズ、かっこいいですね

 

この顔で飾ることはないですが、面白いです

 

可動がいいのでポージングが楽しいです

 

可動がいいのでこんなポーズもできちゃいます

 

クナイを持ってのポーズもキマります

 

ナルトの代表技、螺旋丸のポーズもかっこいいです

 



まとめ

以上、「【レビュー】S.H.フィギュアーツ うずまきナルト -希望を託された九尾の人柱力- で遊んでみた!」の記事でした

 

可動がほんとによかったので、楽しくポージングで遊ぶことができました

似てない顔もありますが、それでも十分に遊べたので満足のいく出来のフィギュアでした

 

子ども時代のナルトも発売されるみたいなので、そちらも期待しちゃいますね



-フィギュア