キャンプギア

CAMP DEPOT大津堅田店で買ってきた!




どーも、ちょんぎーるです!

今回は2021年9月3日にオープンした

”CAMP DEPOT大津堅田店”

に行って買ってきた物をご紹介します!

 

ほんとはみるだけのつもりだったのですが、

品ぞろえも豊富でテンションがあがり、

つい買ってしまいました(笑)

 

値段も併せてご紹介しますのでご参考下さい

 

Outdoor Style サンデーマウンテン

 

買ってきた物をご紹介!

① デイパーティー食器セット

こちらは1408円で購入

 

いつもは紙皿をつかってたんですが、

ごみが増えるし環境によくないと思い

購入しました

 

洗ってまたつかえるのがエコでいいですよね

しかも、ケースもついてるので

持ち運びも楽だし助かります

 

各種類とも4つずつありますので、

私たち4人家族なのでピッタリです

 

 

 ② ミニしゃもじ

こちらは327円で購入

はんごうをもっているので

キャンプ用のしゃもじが欲しかったところ、

ミニサイズがあったので買いました

 

キャンプでは荷物を小さくしたいので

持ち運びが楽になるサイズがあってよかったです

 

 

③ スキレットハンドルカバー

こちらは437円で購入

以前もっていたんですが、

つけたまま調理してしまい

無事焼けこげました(笑)

 

カバーも種類はありましたが、

このカバーはひっかけれるようになっているので

置く場所にこまらなさそうで選びました

 

次は焦がさないように気をつけないと、、、

 

 

④ 合わせ焼き網

こちらは767円で購入

一度、知り合いの方がもってて

こんなものがあるんだと知りました

 

実際使わせてもらったんですが、

この網の中にたくさん肉をいれても

一回ひっくり返せばいいだけで、

わざわざトングで何回もひっくり返すてまがはぶけて

めっちゃ焼くのが楽になります

 

これはいいってなって今回買っちゃいました

 

 

⑤ マジックファイヤー

こちらは330円で購入

焚火に入れると火の色が変わって

いつもと違った焚火を楽しめます

 

以前もつかったことがあるのですが、

子供たちはめちゃくちゃ喜んでました

 

店内で子供たちがこれをみつけて、

買って欲しいというので3つも買いました(笑)

 

 

⑥ ハチ・アブよせつけない線香

こちらは877円で購入

キャンプ場によっては、

ハチやアブが結構いてたりして危ないので

迷わず購入!

 

娘は蚊によく刺されるため、

蚊取り線香もたくので

これでうちのテントまわりは線香くさくなること間違いなし(笑)

 

あとで気づいたんですが、

ネットのほうが200円も安くて後悔、、、

 

 

⑦火消し壺

こちらは1188円で購入

いつもはBBQが終わったら、

使えそうな炭があっても水をかけてました

でもこれがあれば、

炭の再利用もできてエコだなと思い購入

 

 

⑧ RVボックス

こちらは1100円で購入

キャンプで使うために買ったと思いきや、

物置を整理するように購入(笑)

 

あまりに安いので買っちゃいました

 

 

まとめ

キャンプ専門のホームセンター”CAMP DEPOT”、

品揃えもたくさんあって、みててテンションあがるし、

物によっては安くでキャンプ用品を買えたので大変満足です

 

買うつもりのなかったものですが、

早くキャンプ場に持って行って

キャンプを楽しみたい!

今回は以上です!ではまた

 

 

あわせて読みたい ↓

CAMP DEPOT大津堅田店に行ってきた!

初心者が買うべきキャンプ用品おすすめ10選!

 

-キャンプギア